FAQ
Q
注文したアイテムはいつ届きますか?
A
【通常時】
ご注文から発送までに3日〜14日お時間を頂戴しております。
※ご注文が込み合った際や、稀にパーツの仕入れ業者様からのパーツの発送遅延があった際には、発送が遅れることがございます。
予めご了承くださいませ。
【予約商品】
商品ページに予約商品と記載があるものに関しましては
発送までお時間をいただいておりますので、各商品ページをご参照くださいませ。
【混雑時】
ありがたいことにご注文が殺到して、オーダーが混み合うことがございます。
少人数体制での運営(制作は1人体制)の為、お待ちいただくことがございます。
その場合は通常配送よりも日数を頂戴しての発送になりますので、予めご了承くださいませ。
【popup開催時】
ポップアップが終わり次第、順次発送となります。
ご迷惑おかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
Q
発送通知が来ましたがまだ届きません。
A
発送通知後、商品がまだ届かずご不安になられるお客様もいらっしゃると思います。
発送通知は業務ミス防止の為、発送準備が完了した時点で通知しております。
その為、実際の発送は通知の翌日になることが多いです。
日本郵便様の配送便の減少により、以前より数日お届けまでにお時間がかかっております。
あくまで、目安ではございますが、
発送通知後3日〜5日(土日祝を除く)でのお届け予定でございます。
また、ご購入時の住所入力のミスにより戻ってきてしまう商品もございます。
今一度、ご注文時に入力されたご住所の確認をお願い致します。
※住所ミスにより戻ってきてしまったアイテムは、正しいご住所へ再発送させて頂きますが、
その際の発送は着払いでの発送になりますので、予めご了承くださいませ。
※自然災害や配送ご住所の間違いなど、あった際には予定日数内にお届けできない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
Q
キャンセルはできますか?
A
決済完了後のキャンセル対応は致しかねます。
よくご確認の上、ご購入をお願い致します。
Q
商品の交換対応は可能ですか?
A
[配送時の破損]
箱を置けた時点で破損していた場合は、交換対応承らせていただきます!
[着用時・着用後の破損]
お直し代金を頂戴してお直しさせていただきます。
どちらの場合につきましても、一度破損状況をお写真で確認させていただき
判断させていただきます。
Q
追跡番号はありますか?
A
配送方法は日本郵便さんの、普通郵便で発送しております。
その為、追跡番号はございません。
発送通知後、10日以内にお手元に届かない場合、
お手数ではございますが、お問い合わせにてご連絡くださいませ。
【追跡番号をつけて発送をご希望の場合】
ご購入時、オプションで追跡ありでの発送をつけることが可能です。
ぜひご利用くださいませ。
Q
商品発送前に引っ越してしまうのですが、どうしたらいいですか?
A
お問合せフォームに新しいご住所を記載の上、お問い合わせくださいませ。
ご購入情報のご住所は変更できないため、配送ミスの無い様に努めますが、
万が一のことがあってはいけないので、
お引っ越しの際に、日本郵便さんで転居届のお手続きを必ず行っていただくことをお勧めいたします。
弊社は日本郵便さんでのお届けになるため、転居届出をしている場合、
お引っ越ししてしまっても郵便局が新しい住所へ転送してくださるので安心かと思います。
また、購入時にお引っ越しの日程が近い場合は、オプションで追跡番号をつけることをお勧めしております。
万が一、転居届出がお済みでない場合でもお荷物がどこにあるのかを確認することができますので、安心かと思います。